包茎治療は信頼できるクリニックで

大事なことだから、信頼できるクリニックで。

手術後の股間の綺麗さを楽しみに

« Posted by admin »

自分の股間が人と比べておかしいという事は小学校時代から気付いていましたが、成長するにつれて自然と股間も立派になっていくという思い込みが当時はあり、中学生になってもまだ希望を捨てずに股間が綺麗になる事を夢見ていました。
しかし高校生になってから身体の成長も止まり始めると、これは手術以外にはどうしようもないのではないかと考えて包茎治療を受ける事になったんです。
自分の股間は軽度の真性包茎だったのですけれど、そこまで深刻なものではないと自分では思っていたにも関わらず、診断の結果は股間の変形も進んでしまっていると言われてしまい、なるべく早期に手術を受けた方が良いと告げられて手術を決断しました。
手術を受ける時には股間がどれぐらいで綺麗になるのかといった質問や、お風呂に入る際の注意点など手術前から随分と質問をしたものです。
それら全てに丁寧に答えてもらえた事は今でも本当に良かったと思っており、もし質問をしていなければ不安で胸が一杯になっていたかもしれません。
不安も特に無いまま手術を受けられた為か包茎治療手術は思ったよりも緊張せずに終える事が出来て、手術後にガーゼ交換をする頃になってから、ようやく手術が終わったのだという実感が沸いてきました。
その時に驚いたのが傷口はもっとグロテスクなものだと思っていましたが想像していたよりも綺麗だったという事で、このまま傷が塞がれば綺麗な形になるのは間違いないと喜べたぐらいです。
これから包茎治療を受ける方は、手術後に股間を見る瞬間を楽しみにしてみてください。

« Filed under 私の包茎治療 »